平松愛理は臭い?ファンサイト管理人の目

わかりやすく説明いたします。

平松愛理

平松愛理の簡単なプロフィール

平松愛理

1964年3月8日生まれ。神戸市須磨区出身。

1992年に「部屋とYシャツと私」でミリオンセラー 1993年にアルバム「Single is Best」でミリオンセラー 1994年編曲家の清水信之氏と結婚するが2005年離婚 1996年に娘を出産、2001年に乳がん発覚。治療に専念し、 2004年復帰。現在はネスレのテーマソングLa la smile を曲担当し、ラジオ番組のレギュラーもライブもこなし、 精力的に活動している。

臭いのか

管理人

管理人の意見

管理人、桜柚月は約19年間、約200回ほど現場で平松愛理さん にお会いしたことがございますが、臭いと思ったことは一度もありません。 臭いという表現は非常に不潔というイメージにもなりますので、ここは払拭したいと本人も 思っているでしょうし、管理人もそう思います。 確かに、香ったことはあります。それは否定しません。が、「平松愛理 臭い」が現在も 検索が多いということで、一度ついたイメージというのはなかなかぬぐいされないですね。 そもそもなぜ故、ここまで、「平松愛理 臭い」が定着してしまったのかひも解いていきたいと 思います。

臭い罠

刺客

番組は作られる

管理人がいつものように、平松愛理さんのライブ観戦をしていた時に、平松さんはライブ中に MCで言いました。今日はテレビ局の方が来ていて、もしかしたらインタビューを受ける方 いるかもしれません。と。 私は当時、他のサイト名で管理人をしていたので、ここぞとばかりに テレビ局の方がかけよってインタビューを受けてくれという依頼を受けました。 ここで、面白いこと言わせていただくと、実はインタビューって、’欲しい答え’ってあるんです。 ズバリいうと、’平松愛理って、昔から香水ばかりかけて臭いですよ’っていってくれる人を 撮りたいんです。もともと、SNSで’臭い’というキーワード拾った制作の方が、平松愛理 臭い 視聴率とれる!と思ってはじめた企画です。私は言いました。「臭いと思ったこと一度もありませんね」 そしたら、カメラの方、構えはずして、他の場所へといってしまいました。 そんな意見などいらないと。 しかし、イメージ操作というのは、 メディアはすごい力をもっています。 平松愛理さんがそで裏で、香水をかけて、当時のマネージャーが苦い顔したところを 強調して、放送した。確かに本人が香水をかけたし、当時のマネージャーも苦い顔した。 それが、大きなイメージを作ってしまった。イメージ操作の怖いところですね。 もう放送されてから数年経っても、いまだにネットでは「平松愛理 臭い」が検索される。>
ファンの中では、あの放送は平松愛理ブランドを下げるものでしかなかった。でるべきではなかった。 そういう意見をよく聞きますね。

香水は何故?

香水

人は誰も緊張する

平松愛理、もうベテランです。プロとして30年近く活動しています。ですが、平松愛理さんも人間です。 緊張もします。私は平松愛理さんが出演したラジオをたくさん記録してきましたが、平松さんは緊張を ほぐす為に、いくつかしていることがあります。本番直前にはちみつを飲み込んだり、本番前夜は特別 なリラックスの方法を紹介していたことがあります。そして、気分を落ち着かせる方法の1つとして、 香水もあったということです。気合いを入れる意味でシュッシュと多くかけてしまう日もあったとか。 香水なので確かに香ります。なので、平松愛理さんのライブで、最前列にいるお客様は香ったと思います。 そして、SNSで「臭い」と書く人もいるでしょう。
そして、一部のSNSの言葉が、取り上げられてしまったということです。 平松さんは香水はもう辞めたいといっていましたね。

平松愛理は美意識高いか?

ハート

お洒落なお姉さん

美意識高いですね。ネイルアートをしています。時折、それはオフィシャルブログでも紹介してます。 爪にお洒落する女性は美意識高いです。当然、お洒落として、やはり香水も使う時もあるでしょう。 長年ファンをやっている管理人からしてみれば、実は、平松愛理さんはONとOFFのスイッチがあるように感じます。 ON、つまり「お仕事」の時は、お洒落を決めます。しかしながら「OFF」の時は意外とラフというか、 リラックスした感じです。私は、美意識に関してプロだなと思っています。

結論は臭くない。

お客様4

かすかに香る

臭くありません。この記事を読んで、平松愛理 臭い のイメージがとれるかどうかはわかりませんが、 平松愛理は臭くはありません。時折、香る程度だと思ってください。 そして、管理人としては、臭い ではなくやはり、曲を聴いてください。といういうことを願っております。 シンガーソングライターは曲を聴いてもらってなんぼです。 時折、香るお洒落は、かわいい熟女だなと思ってくれるとありがたいです。

ページの先頭へ