平松愛理のYOUTUBEの楽しみ方は?

わかりやすく説明いたします。

平松愛理

平松愛理の簡単なプロフィール

平松愛理

1964年3月8日生まれ。神戸市須磨区出身。

1992年に「部屋とYシャツと私」でミリオンセラー 1993年にアルバム「Single is Best」でミリオンセラー 1994年編曲家の清水信之氏と結婚するが2005年離婚 1996年に娘を出産、2001年に乳がん発覚。治療に専念し、 2004年復帰。現在はネスレのテーマソングLa la smile を曲担当し、ラジオ番組のレギュラーもライブもこなし、 精力的に活動している。

平松愛理の動画の楽しみ方の種類

管理人

種類

1、一般の方がアップロードされた平松愛理の90年代のヒット曲のPVや音源。
2、平松オフィシャルが発行している、2000年代の代表曲「花と太陽」や「シングルマザー」のPV
3、平松オフィシャルが発行している、普段の平松愛理さんの素顔の動画
4、ネスレが発行している、2010年代の「いいんじゃない?」や「La la smile」の動画。

今や、スタートはYOUTUBEから

刺客

YOTUBE

もう音楽はCDを買うというよりかは、 YOUTUBEで聴く、観るという時代に入っていると思います。 どちらかというと、有名人検索は動画のYOUTUBEで 行う人が増えてきていると思います。 今、YOTUBEで単純に「平松愛理」と検索すると、 「Single is Best?!」「もう笑うしかない」「部屋とYシャツと私」のPV が上位になっているので単純に 90年代の代表曲を楽しむことができます。 まあ、ちらっと「平松愛理」を聞きたくなって 検索した人はこの辺を楽しみましょう。 そして、平松愛理に興味もったら、 次は平松愛理 花と太陽 と検索してみましょう。 オフィシャルPVが楽しめます。 そのあとは一度、平松愛理オフィシャルページに飛んでください。 そこで、現在の代表曲ネスレのCMソングテーマ「La la smile」が オフィシャルからまたYOUTUBEへと繋いでくれます。 実はこの「La la smile」という動画は 普通にYOUTUBEでLa la smileで検索しても出てこないので、 こういう経路を紹介しています。 あとお勧めは平松愛理さんの素顔が見れる動画を見ることですかね。

YOUTUBEでほどんど今が把握できる

香水

いつも動画で

簡単に文章ベースで平松愛理を知ろうと思ったら、 WIKIかもしれないですが、やはり平松愛理の現在を てっとりばやく知るにはYOUTUBEで 平松愛理を検索する方がより分かりやすいでしょう。 ただ、YOUTUBEでの検索を知りたいとなると、 経路がまだわからないので、今、管理人がその 方法をお伝えしています。今は動画の時代。 YOUTUBEの時代。やはり知りたいことは YOUTUBEにあります。 平松愛理のYOUTUBEの世界は どんな曲でも引っかかるようになっている。 冒頭で楽しみ方の種類を4つご紹介いたしました。 しかしながら、人には欲があります。もっと知りたい。 平松愛理のあの曲が聴きたい。 そういう場合もあるかと思います。 本物ではないですが、 ボーカロイドやMIDI(機械BGM)になってしまいますが、 平松愛理に関してはどんな曲でもひっかかるようになっています。 YOUTUBEで「平松愛理 小畑秀敦」 で検索していただけるとその理由がわかります。 興味がありましたら検索してみてください。

ページの先頭へ